今日は六本木に行ってきました。

まずは文喫へ。


平日朝限定プラン「morning Stroll」で、入場料1,100円で9時から12時までいれました。


また、今は企画展中で、入場料を払うと「ジガール」と「ジガール オゥ マッチャ」が一本づつもらえました。


しかも、店内のある本(いくつかある)挟まっている緑の栞をレジに持っていくと、もう一本、「ジガール オゥ マッチャ」がもらえました。



店内のレイアウトもヨックモック仕様


楽しい企画でした。


次に本日のお目当て、東京ミッドタウンでやっているこいのぼりGALLERYへ。


100匹のこいのぼりが展示されているそうです。

見応えがありました。












なかでも、この空の写真で構成されたこいのぼりが気に入りました。



お昼はDown to Plantでサラダを食べました。




美味しかったです。


お昼を食べた後は銀座へ。

先日読んだ益田ミリさんの漫画、「週末、森で」に出てきた手土産のお菓子を食べてみたく、買いに来ました。


まずは、銀座三越にあるサティのチョコレート

母の日限定商品にしてみました。



そして、もう一つが松屋にあるデメルのチョコ。。漫画に出てきたバンブーという商品が食べてみたかったのですが、今は販売していないみたいで買えませんでした。残念。


最後に銀座蔦屋書店のスタバでお茶をして帰りました。


よい一日でした照れ