今日は、いつもいっている美容院とは違う美容院で髪質改善トリートメントをやってもらいました。(いつもの担当の方とスケジュールが合わなかったため)


美容院は同じ姿勢でずっといなくてはならなかったり、美容師さんと話すネタがなかったりするので元々苦手です。ショック


今日は髪質改善ということで1時間半くらいの施術時間。しかも持ってくる予定だった本を忘れてしまい、しまったあせると思いました。


予定の時間より早く着いてしまったのですがカウンセリングシートを記載するとすぐに案内してもらえました。


まずはそのお店の髪質改善トリートメントがどういうものなのか丁寧に説明してくださり、その後施術へ。

ご担当の美容院さんが話し上手だったので、色んな話をしてくれて、こちらの話もなんでも拾って返してくれて、本がなくても大丈夫でした。


1時間半あっという間に過ぎました。


仕上がりは、劇的な変化はなかったものの、クセがなくなり艶が出たので、よかったです!特に後ろから見た髪が綺麗に見えるようになりました照れ


追ってお礼の口コミを書きたいと思います。


昨日はちょっと傷つくことがあったのですが、今日は美容師さんにとても癒されましたニコニコ