先日、お花見に行ってきました。


平日だったのですが近くの海苔巻き&お団子やさんに行ったら全部、きれいに売り切れてました。


もう一つの海苔巻き屋さんに行って並んでなんとか海苔巻きを調達。


30分後には次の予定があったので急いで現地に向かいました。


思った程は混んでおらず川辺にいい場所を見つけて、シートを引いて桜や菜の花を見ながら海苔巻きを食べました。海苔巻きがいつもより美味しく感じました爆笑


30分間という短い時間でしたがお花見を楽しめました。


前職ではお花見シーズンが繁忙期だったため、あまり花見をした記憶がないのですが今はこうして桜のシーズンを楽しめるのでよかったなと思います照れ