雨の日は出かけにくかったり、気分が落ち込みやすく憂鬱になりやすいです。


今日は朝からメンタル面と腰の調子が良くなく、ゴロゴロして10時ごろからやっと動き出しました。


腰の方は痛み止めを飲んで湿布を貼ってストレッチをして少し回復しました。


とりあえずいつものカフェに行きTikTokやYouTubeなどみながら過ごしました。


こんな日は食べたいものを食べようという事でお昼はインドカレーを食べました。


その後、今日返さなければいけない本があったので40分歩いて図書館へ行き、マックでコーヒーを飲んで帰ってきました。


音楽を聴きながら歩いたのと、TikTokやYouTubeを見ていたらメンタル面も少し回復しました。


おやつにはカカオ85%以上のチョコとナッツを少々。(自分を甘やかしてしまいました。。)


夜は麻婆豆腐と野菜炒めとお味噌を作りました。


こうして、憂鬱な雨の日をなんとかやり過ごせました。


1日を振り返るとカフェやエンタメ、美味しい食べ物などがあるというのは本当にありがたいなと思いました。調子が悪かったせいか余計にそれを感じましたおねがい


明日からの仕事も頑張れそうです照れ