最近、ブラシュアップライフというドラマを観ました。

バカリズムさん脚本、安藤さくらさん出演のドラマで、

バカリズムさんの作品は以前、架空OL日記という映画を観て面白かったのを記憶しており、

安藤さくらさんはいろんな作品で見かけて好きな俳優さんだったので気になって観てみました。


期待通り、というか期待を超えて、面白かったです。

脚本が面白かったのと、俳優さん達の演技がリアルで笑えました。


いいシーンもたくさんあって(使ってる音楽もずるい笑)泣けて心温まるドラマでした。


ちょうど世代だった為出てくるネタが懐かしくて、また主人公が結婚して幸せになるというストーリーでもなかったので、独身の身としてはより楽しめました。


私だったらもう一度人生をやり直したり、別の人間に生まれ変わるのはちょっと遠慮したい(大変なので)ですが、主人公が人生をやり直し色々なことを経験しているところは観てて面白かったです。


いい作品に出会えて良かったです爆笑