先日は、コストコ多摩境倉庫店に行ってきました。


事前に周辺の地図を見ていたら近くにスタバと温泉が!せっかく多摩境まで行くならついでに寄ってこようということで、朝から多摩境へ向かいました。


平日の7時ということでスタバは人がおらずゆっくり過ごせました。


9時からは多摩境天然温泉森乃彩へ。開館時間少し前に行きましたが既に何人か並んでいました。


色んなお風呂があってウキウキしたのと、サウナもあったので水風呂との行き来でスッキリしました。照れ


休憩所で少し休んで、いざ、コストコへ。10時オープンで10時半に行ったのですが既に混んでましたあせるなんとかお目当てものが全て買えてよかったです。


午後はジムにも行けて充実した1日になりました。ニコニコ