昨日は株主優待で無料券があったので、久しぶりに家族でマックを食べました。


家族はそれぞれ作業をしていて皆手が離せないので私が代表して、家族分を買いに行くことになりました。


レジに行くと50代くらいのおばさまの定員さんがいて、家族分のセット(バーガー、サイドメニュー、ドリンク)を注文すると、その注文を覚えて一気にレジに打ち込んでいました。短期記憶すごい。


駅前のお店だし、お昼時だったので混んでいましたが、5分くらいしか待たずに注文を受け取ることができました。

さすがマック。


帰りは、ドリンクが傾いて焦りましたがなんとかこぼさないで持って帰れました。


弟はよくマックを利用するのですがモバイルオーダーだと待たずにすんで楽だそうです。(受け取り時の商品の確認は必須)


私はよく駅から離れたマックに行きます。

最近改装されて綺麗なのと、広々していて大体席が空いているのが良いところです。

そこでコーヒーを注文して読書します。

値段が安いので、カフェのヘビーユーザーからすると大変助かります。


これからもお世話になりますニコニコ