先日、8月に働いた分のお給料が入りました。(パートなので時給です)

体調不良で休んでいる期間が長かったため、有給も使い切り、結果いつもの半分でした。


一方支出は、iPodが壊れたので買い替えたり、医療費や外食費がかさんで、いつもの1.5倍を超えました。


支出が収入を大幅に上回ってしまいましたぐすん


9月も引き続き医療費かかり、いつもより少し支出が多くなりそうです。


そのため、しばらく行けなそうなジムは休会→退会しました。体調がよくなるまでは、外をウォーキングすることにしたいと思います。


服は引き続きしまむらで。先日もスザンヌさんとコラボのかわいい服が買えて嬉しかったです♪


あとはカフェ代を削るべく、地元の地域振興券みたいなものに申込みました。抽選で当たれば3割引きで商品が買えるので大分節約になります。


今日は江ノ島水族館のチケットをもらったので、それを使って楽しんできたいと思いますニコニコ