今日はお休みですが、あいにくの雨あめということで近所のしまむらに買い物に行きました。


転職した頃からお世話になっているしまむら。

今日は職場で使うカーディガンとジムウェアを探しに来ました。


形や生地などちょうど良いものが見つかりましたアップ


夏服もちょっと見ているとHK WORKS LONDONでかわいいレースニットが!


しまむらの中でもこのブランドを特に気に入っていて来ると必ずチェックしています。


しまむらの中ではちょっと値段が高いのですが、かわいい服がよく見つかってつい買ってしまいます。


先月春夏服を買ったばかりだったので買うか迷いましたが購入しました!


あとSEASON REASONの白のカットソーも買いました。去年同じ生地の長袖を買って着心地が良かったので同じものをもう1着買い足したのですが、同じ生地で半袖が出てたので買うことにしました。


最近はYouTubeで色んな方のLOOK BOOKを見ていて、洋服が欲しいなぁと思ってたので気に入ったのが見つかって良かったです。


以前は四半期に一回10万円以上が洋服代で消えてましたがしまむらなら安心。


今回は5着で6,435円でした


帰ったらで家にある服と色々合わせてみるのが楽しみですにやり