GWは暦通りお休みです。

今年は遠出はせずジムとカフェで過ごしました。

ジムでは筋トレとランニング、激しく動くクラスに参加して汗を流しました。


クラスは音楽がテンションを上げてくれるのと、担当の先生が掛け声で盛り上げてくれるので、きついワークも楽しんでできます。


ジムに行くまではちょっとだるいなと思ったりするのですが、他の方が書いてるダイエットブログを読んで自分も頑張ろうと思えてます。


体重(体脂肪)は先月から1キロ減少。もう少し減っててほしかったですが、会食が何回かあった割には減っててよかったです。


会食では台湾料理とインドカレーを食べました。お祝い事も重なりお寿司とケーキorアイスの日が2回ありました。


量はセーブしましたが、会食を楽しめたのでよかったです照れ


スポーツをしている間は幻聴も聞こえず集中してできています。がんばったら褒めてくれたりもします。この調子で幻聴と付き合っていけたらと思います。


GW残りもジムで動いて、あとはゆっくり過ごしたいと思います。ニコニコ