数日前に、ソウルフル・ワールドという映画を観ました。ピクサー映画で、以下の通り紹介されています。

「一流ジャズクラブで演奏するチャンスを得たジョーは、うっかり足を踏み外して生まれる前の世界へ迷い込む。そしてソウルの22番と一緒に、人生で最も大きな質問の答えを探す。」

YouTubeを観ていたら、この映画をおススメしている方がいて気になったので観てみました。

観てみたらとても面白くて感動して、オススメしていた人が言っていた通り涙しました。😢

レンタルはしていないので、私はDVDを買って観ました。ディズニープラスに入れば見れるかもしれません。(確かではないです。)

いい映画をオススメで知れてよかったです☺️