今日は朝から乾燥芋を食べ過ぎてしまいました。😩

ついついはまってしまうと食べ過ぎてしまうのが悪いくせです。(ちょっと前はBASE BREADにはまって毎食食べていました。)

朝食べ過ぎた分を取り返すため昼夜は抑えめに。
その間、間食したい欲求との戦いでした。

ジムに行く、カフェに行く、歯磨きをする、紙に心境を書き出す、コーヒーを飲むといった対策をとりなんとか凌ぎました。

明日からは乾燥芋を毎日食べるのはやめにしようと思いますショック

違う間食用の食べ物を色々買おうか迷いましたが、またはまって食べ過ぎる可能性もあるし、お金もかかるためやめました。

どうしようもない時は家にある食材で太りにくいものを食べる事にしたいと思います。

血糖値を安定させる事を意識しつつ間食のし過ぎに気をつけてダイエットを続けたいと思いますニコニコ