ゴールデンウィーク明けは、会社に行きたくないの気持ちを引きずりなんとか行ってきました。

まだまだできない業務がたくさんあるのとミスしてしまうのが怖くてストレスで行きたくないっとなってしまいます。

昨日は業務がたくさんあり終日バタバタでした。時間があっという間に過ぎたのはよかったです。

また、慣れてない業務を急いでやらなければならず、非効率になった部分もあったのは反省ですが大きなミスはなかったのでよかったです。

いくつかの本に、「会社に行きたくない。」とつぶやくのではなく、「今日も頑張ろう!」「大丈夫!なんとかなる。」などポジティブな言葉を発する方がよいと書いてあったので最近実践するようにしています。でもついつい「行きたくない。。」と本音を口にしたくなってしまう。

仕事ができないと感じているとき、幻聴の声も酷くなるので気をつけないとと思います。

今はできないと思うこともいつかできるようになると信じて、騙し騙しやろうと思います。