今日も天気が良いので(家にいると幻聴の声と過食衝動にやられてしまうということもあり)鎌倉に行くことにしました。


まずは北鎌倉の明月院 
行く途中、少し紅葉しているのが見れました。
かわいい美術館もありました。


写真で見ていて見てみたかった場所が見れました。ハロウィン仕様。


次は鎌倉駅に移動して小町通りを歩きました。
平日なのに混んでました💦

スタバでお茶して、午後は江ノ電で長谷駅に移動し高徳院の鎌倉大仏を見に行きました。
圧巻でした。


次は江ノ電のフリーパス、のりおりくんを使って長谷寺へ。
かわいいお地蔵さんがいました。



次に七里ヶ浜billsへ。景色がよい!billsグリーンズをいただきました。


タコチップスとお煎餅をお土産に買って帰りました。

綺麗な景色がたくさん見れてよかったですニコニコ