はじめまして。

今日からブログを始めました。
内容は日々の幻聴と幻覚についてです。
どうぞよろしくお願いします。


私は今このブログを幻聴の声(人の声として聞こえるのでこのような呼び方にします。)と共に書いています。

幻聴の声は5人あり、うち3人は芸能人、うち2人は知人の名前を名乗っています。

幻聴の声は基本的には酷いもので誹謗中傷するものがほとんどですが、たまに面白いことを言うこともあります。

例えば今日はこんな事を言われました。
「はるかちゃんは死ねだよ。」
「はるかちゃんのことが大嫌いです。」
「死んでください○○さん。」

などなど。

でも今これを書いていたら
「はるかちゃんはかわいいよ」に変わりました。

そんな幻聴の声との日々を不定期で綴っていきたいと思います。