( ゚д゚)ノ<Top画 | ちゃまるのまるまる

( ゚д゚)ノ<Top画

やぁ( ゚д゚)ノ

皆の衆( ゚д゚)ノ

元気かな?( ゚д゚)ノ



ちゃまるだよー(^ω^)

そういえば報告を忘れてました!



モラトリアムドライブのMIX修正してもらいました!!


ちょっと変わったと思うんで是非コメントしていただけると

MIX担当してくれた白黒Cat氏も喜ぶと思うので

よろしくお願いします♪



ついでにもう1つ報告が!

ちゃまるのプロフ画が完成しました

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

$ちゃまるのまるまる

マイミクさんに描いていただきました

*+:。.。イィ(o´Д`o)ィイ。.。:+*

そのお礼に次に上げる曲を選んでもらいましたよぉ

( ^ω^)♪♪

乞うご期待!m9(・∀・)キリッ



やっとちょうどいい気温になってきて

帰りのウォーキングが楽しい毎日でつ(・∀・)

みんな風邪引かないように気をつけるんだよ!

んじゃ★ちゃまるでした★