随分ご無沙汰してしまいました。


会社でシステムの入れ替えやら 制度対応やら


補助金絡みで待ったなしの行事が重なって。

*助成金 助かるんですが 納期厳守しないと貰えなくなっちゃう💦。


さらに決算期に突入。


お取引先・自社共に 人事の移動もあり。


久しぶりに 家では寝るだけでの生活が続きました。


ゴールデンウィーク前になって やっと少し落ち着いてきて ここ数日は休めました。


休んで 少し緊張が取れたせいか、寝ては覚め 覚めては寝ての繰り返し。


頭に霞が掛かった様で ずっと夢の中。


寝過ごして 定時のオキシコンチンの服用が何度も狂ってしまいました。


そうすると襲ってくる言い様のない感覚。


痺れというか なんと言うか・・・。


今回は 数日間に渡って 定時服用が狂ったせいか、ちょっと困った状態でした😅。


今日の午後辺りから やっと落ち着いてきた感じです。


溜まった疲れもあったのですかね😓。


外で暴れる春風が 体の中も掻き乱す様な感覚で…。


スマホで長文入力などしたら もう 虫が腕中を這い回る様な感じになってしまって・・・。



気まぐれな投稿の言い訳をする今日この頃です。



痺れは ルタテラの副作用もあるかと。


先週の採血で リンパ球が若干低いものの 白血球3000強。


予定通り4回目のルタテラが出来そうです。



公私共に いろいろ続きに続いて、我ながら 


「こりゃ 笑うしかないな・・・😆」


という感じですが、


心も身体も動き続けていられるので


まだまだ行けそうな…、


そんな無駄な自信があるんですよね…。



皆さんの投稿見て


俺もがんばろって思って 


まとまらない投稿書いてました。




2年間 欲しい物リストに載せて


「いいなー いいなー❤️」と


眺めていたビジネスバック。


とうとうポチッとしてしまいました❣️


届くのを楽しみにして また連休明けも 頑張ろう!おう!