ルタテラの副作用で出る症状、

私の場合は 倦怠感とめまい そして腹痛。

得意の痩せ我慢で 倦怠感とめまいは やり過ごせるのですが、

腹痛には困りました。

下痢ではなく むしろ快便。

昨日は 差し込む感じが ずっと続きました。

そんな状態でも 午前中は仕事が快調に進んだので 気が紛れたのですが、

午後になって 余裕が出てきたら 痛んできて 集中力が続きません。

とても効率が悪く イライラしてきたので 「外出!」と宣言して 帰宅しました。

帰って ひたすら寝たら 翌朝には ほぼ回復。

助かりました。

もう大丈夫ですが、気持ち悪いのとめまいは継続中だし 今日も無理せず さっさと帰ります。  

気持ち悪いけど 食欲はある!

困った感覚のストマック💧