先週 金沢でルタテラ2回目をやっていただきました。

若干 リンパ球が気になるとの採血結果から 初回に続いて薬量75%です。

今日で投与後7日目。

胸焼けと 倦怠感が やっと抜けてきました。

今回は 前日入院 投与翌日退院。

病院を出て 20分で金沢駅、さらに20分で 土産と駅弁を買って新幹線に乗っていました。

気持ち悪いんですけど 前回同様 この弁当は 一瞬で完食です。

薄味がダメ。つわりみたいな感じなんですかね。

この1週間は 焼肉のタレに救われています。

気持ち悪いんですけど 食欲はある!

食べ終わってから 写真撮ったので 外装だけの画像ですいません(笑)。

詳しくは また後日 別に投稿します。