今日は初めて
車乗ったひらめき電球

怖いねぇあせる

エンスト
たくさんしたわラブラブ!

楽しかったから
よかったわにひひ桜

今のままだと
難しいなぁ汗


頑張らなくてはグー

それより
暇だねぇ

おやすみぐぅぐぅ

今日は雨降ってて
最悪だったぁあせる


濡れるのは
やですよーショック!

ほんと困った長音記号2

それにしても
暇だドンッ

だれか
あそんでくれー音符

昨日今日と
バイトしたぁにひひクローバー

疲れるけど
楽しいから
最高っすニコニコニコニコ


昨日の夜は
鍵がなくて
家にはいれなく
しょーやん家いって
中山、田口、柳澤
鈴木、坂口、ひかるちゃんがいたぁアップ
あきちゃんは
飲みすぎで
死んでたラブラブ!

楽しかったなぁ台風

明日は教習と
車みにいくーグー

毎日忙しいなぁヒヨコ

恋はどうしたんだろうニコニコ

ディズニーチケット
もらうんだが
行く人いないダウン

おーしっとドンッ

とりあえず寝よーぐぅぐぅ