pggpggさんのブログ
今日は初めて
車乗った

怖いねぇ

エンスト
たくさんしたわ

楽しかったから
よかったわ


今のままだと
難しいなぁ

頑張らなくては

それより
暇だねぇ
おやすみ

今日は雨降ってて
最悪だったぁ

濡れるのは
やですよー

ほんと困った

それにしても
暇だ

だれか
あそんでくれー

昨日今日と
バイトしたぁ


疲れるけど
楽しいから
最高っす


昨日の夜は
鍵がなくて
家にはいれなく
しょーやん家いって
中山、田口、柳澤
鈴木、坂口、ひかるちゃんがいたぁ

あきちゃんは
飲みすぎで
死んでた

笑
楽しかったなぁ

明日は教習と
車みにいくー

毎日忙しいなぁ

笑
恋はどうしたんだろう

ディズニーチケット
もらうんだが
行く人いない

おーしっと

とりあえず寝よー


