ガーベラご覧いただきありがとうございます。
神戸市の自宅で高級婦人服のオーダーと
プロの縫い方をお伝えする洋裁教室をしています
アトリエゆかりの縫製女子ゆかりですガーベラ

最近大きなショックな出来事があり数日何も考えれない日が続きました💧

悪いのは自分なので反省して二度と起こらないようにしたいですショボーン


メールの返信できてない方、レッスンに来てくださった方、レッスンレポも遅くなってしまいごめんなさい。


気を取り直してニコニコ



先日、atelier sottoの新しいクラス、繕うクラスににあの話題のマダムがお越しくださいました✨


いつもブログを楽しく拝見させて頂いています。
マダムのブログはお役立ち情報沢山です。



時間内にできなくてもいい、アイロン、ミシンひとつひとつ基礎から学びたい。とのことで
綺麗に仕上がるコツをお伝えさせていただきました。
マダムの学ぶ姿勢に気迫を感じました‼



逆に、私がマダムから学ぶ事もあり
内容の濃い5時間でした‼
そしてさすがマダム、時間内にきっちり仕上げて
写真撮影と今後のお話も出来ました✨









洋裁が好きで縫製職人になったのに
仕事にしていると好きって気持ちがどこかに行くときがあります。


この方を見ていると、服作りが大好きだった時の気持ちを思い出させてくれます。


ありがとうございました✨マダム☺