ガーベラご覧いただきありがとうございます。
神戸市の自宅で高級婦人服のオーダーと
プロの縫い方をお伝えする洋裁教室をしています
アトリエゆかりの縫製女子ゆかりですガーベラ

6/18大阪地震の日は大阪の洋裁教室Sottoの移転後のNEWオープンの日でした。

午前中に新しいスタッフ全員揃ってミーティング、午後から生徒さんのレッスンの予定で、私も朝から移動していましたが、地震の影響で
大阪にたどり着くことが出来ませんでした。

朝から大きな地震でびっくりしました・・・。


教室は被害はなかったようで、予定よりは遅れますがアトリエSottoとして新たにオープンします。

新しいスタッフとしっかりと準備をして、生徒さんをお迎えしたいと思います。


まだ余震が続くみたいですし、今日の大雨でさらに被害が大きくならない事をお祈りしています。