ガーベラご覧いただきありがとうございます。
神戸市の自宅で高級婦人服のオーダーと
プロの縫い方をお伝えする洋裁教室をしています
アトリエゆかりの縫製女子ゆかりですガーベラ

先日、嬉しい出来事がありました🎵

以前、阪急百貨店でも販売させていただいてました
『ママの秘密のブラウス』&『お子様用のお揃いのワンピース』
がお客様のところに旅立っていきましたおねがい





お姉さんから妹さんと姪っこさんに
お誕生日プレゼントだそうですラブラブ






嬉しい事にコメントもいただきましたラブ
ありがとうございます❗

~お客様の感想~

「妹も喜んでおりました。
これを着た妹と姪に会うのが楽しみです。
また何かの機会によろしくお願いいたします。」


どんな方が着て下さるんだろう…
喜んでいただけるかな…

そんな事を思いながら作業しています照れ

今までお客様の声を直接聞く事は少なかったので、ありがたくもあり励みになっています。


ありがとうございましたおねがい


ママの秘密のブラウス&ワンピースが買えたり、
手作りしたい方には、型紙販売もしている
[クリーマ]は→こちら


ガーベラアトリエゆかり募集中のレッスンガーベラ
初心者からでも大丈夫・作りたいものを作るコース


縫製女子ゆかりと一緒に手作りの楽しさを味わいませんか?ウインク