ガーベラご覧いただきありがとうございます。
神戸市の自宅で高級婦人服のオーダーと
プロの縫い方をお伝えする洋裁教室をしています
アトリエゆかりの縫製女子ゆかりですガーベラ


今日、主人の仕事のズボンの脇が破けていたのでお直しして、他にも破れていないか全体を眺めていると…




ん!?

ん~!?(二度見)

ファスナーのつまむとこないやんびっくり

主人に聞いてみると

『そやねん、前に折れてん。』

私『今までどうやってトイレしてたん??』

主人『えっ?普通につまんで。』

私『・・・』

『つまめるん?間に合うん?』

主人『うん、慣れてきた』

私『・・・アセアセ


もう…何だか寂しい気持ちになりましたね~。

そんなに私忙しそうにしていたかな…。


明日も仕事にはいていくし、ファスナー取り替える時間もないので

とりあえず応急措置で糸ループつけてみました。





これで前よりはトイレもスムーズに行けるはずニヤリ


仕事に夢中になりすぎて、もっと家族の事に目を向けなあかんなぁと反省した縫製女子でした。




ガーベラアトリエゆかり募集中のレッスンガーベラ
初心者からでも大丈夫・作りたいものを作るコース


縫製女子ゆかりと一緒に手作りの楽しさを味わいませんか?ウインク
 
お直しもお伝えできますので、いざという時の針仕事が出来るようになりますよ。