ガーベラ初めまして、神戸市の自宅でカタカタミシンをしています、アトリエユカリの縫製女子ゆかりと申します。ガーベラ 



今日は、私の自己紹介をしたいと思います。




☆婦人子供既製服1級技能士です。


☆高級婦人服ブランドのサンプルや量産縫製を縫製工場やアパレルメーカーのアトリエで20年程携わったのち、
2016年自宅にてアトリエを構えました。


☆現在は高級婦人服のオーダー品やサンプル、衣装等を縫いながら、オリジナル商品の販売をミンネ、クリーマでしています。


☆自宅にて洋裁教室もしています。



☆大阪の洋裁教室Sotto で月2回月曜日、火曜日に縫製の講師をしています。


★今まで取り扱った商品…(サンプル、量産縫製、衣装)
・ジバンシィ
・ニナリッチ 
・ピエールカルダン
・ラピーヌ
・トーベル
・コム・デ・ギャルソン
・ライカ
・ミズワン
・東京イギン
・レリアン
・インポートロッサ
・ツモリチサト(パリコレ)
・AKB衣装
・任天堂イベント衣装
・レースクイーン衣装
・nutte 案件
・百貨店オーダー商品
etc …


☆テレビ出演…テレビ大阪『金曜報道スペシャル』


小さい頃から縫うことが好き、縫製職人という職業は私には天職かと思うくらい縫うことが好きです。


起業女子の中で縫製職人の起業は珍しいかと思います。

主婦であり2児の母である私が、
大手アパレルメーカーを退職し、
自分一人で縫製という仕事でどこまでやれるか挑戦中です。

山あり谷あり、危なっかしい私ですが…

皆様どうぞよろしくお願い致しますニコニコ




        
          縫製女子 yukari