本日、三種混合&Hibの注射を打ってきました~

予想通り、大泣きだった蒼殿ガーン
嗚咽しそうな程泣いてました…
でもよく頑張った!!!!!!

打った後には、思いっきり抱き締めてあげましたドキドキ

次回は1ヶ月後ですショック!

注射を打つ前のドクターの健診でも泣いた王子。
パパの友達に抱っこされて泣いた王子汗

人見知りが始まってきたのかなガーン
今日はこれから、三種混合&ヒブワクチンの注射を射ちにいきます…
また大泣きだろ~なガーンガーン
気分☆蒼kai!-200905271530000.jpg
今日はパパがお休みですアップ

と言っても、お出掛け音符と言うわけでもなく、役所回りをし、主人の実家に行き、今帰り道ですニコニコ

車の中で蒼は夢の中です。トロ~ンとした眠い目をしながら、ギリギリまでカエルさんで遊んでいましたドキドキ
気分☆蒼kai!-200905251542000.jpg
最近、蒼の寝相が変わってきました。

今までは体は仰向けで、向き癖は右ビックリマーク
と言うのが定番でしたが、
ここ1・2週間前辺りから90度回転台風してたり、横向きで寝たり(笑)

いっちょ前の横向きが、可愛いくて仕方ないドキドキ

バランスが崩れて仰向けになりそうになって、ビックリして起きたり…汗

見てて飽きない親バカですにひひ

気分☆蒼kai!-200905222112000.jpg
今日なにげな~く蒼の口の中をまじまじと見たら

白っぽい物体がニョキ…!

数日見ない間に歯が生え始めてましたニコニコ

日曜に見た時は、まだ歯茎に白い点があるくらいかな~?だったのにっビックリマーク

つい興奮し、1人ビデオ映画をまわしてしまいました得意げ
上手くカメラ撮れたら載せたいと思います音符

本日もう眠りについた王子は、片目開けて熟睡中ですガーン(←コレ、私似…)
さてさて、本日は主人の誕生日アップ



と言っても先ほども書いた通り、ライスカレーですガーン



でも頑張って誕生日らしくしてみましたドキドキ



ご飯で『34』

人参で『オメデトウ』


気分☆蒼kai!-200905211909000.jpg

見えますでしょうか??

文字を切り抜いた人参も鍋に入れたら、『メ』が切れてしまいましたが…



そしてレアチーズケーキケーキセットを買って、作りました音符

牛乳とかを入れて混ぜ混ぜし、冷蔵庫で冷やせば出来上がりと言うやつ。



ついでに生クリーム&甘夏&デコレーション用プレートも買って乗せてみましたニコニコ
気分☆蒼kai!-200905211945000.jpg

なんとも簡単ビックリマークそれでいて美味しかった!!



今までセコセコあせるとレアチーズケーキ作ってたのがバカらしい…と思える程。



そして生クリームも粉に牛乳入れて泡立て器で1分で完成!!!!

今までは、砂糖&バニラエッセンス&ブランデー(ラム酒)入れて、電動泡立て器でウィーン台風って作ってたあの苦労は一体…



お手軽な商品が出てるんですねDASH!



主人も『美味しかった』と言ってくれましたチョキ

一応、誕生日成功かなニコニコ




本日、主人が34回目の誕生日を迎えます音符

しかし7ヶ月の蒼が居るので外食ナイフとフォークって訳にも行かず…&夜勤明けの主人も『食欲ないかも…』って事で。

簡単なカレーが誕生日ディナーですガーン

午前中に蒼を実家に預け、活力鍋を使い、ササッと作りました~

夕飯時にまたアップしたいと思います
去年の暮れ辺りまで、他社にてブログ書いてたけど、携帯のパケ・ホーダイを辞めた事をきっかけに更新しなくなり…

今月から、パケ・ホーダイダブル?復活を機に心機一転、ブログを始める事にしました。

毎日の生活の中での些細な出来事を載せていこうと思ってます。