本日、三種混合&Hibの注射を打ってきました~
予想通り、大泣きだった蒼殿
嗚咽しそうな程泣いてました…
でもよく頑張った


打った後には、思いっきり抱き締めてあげました
次回は1ヶ月後です
注射を打つ前のドクターの健診でも泣いた王子。
パパの友達に抱っこされて泣いた王子
人見知りが始まってきたのかな
予想通り、大泣きだった蒼殿

嗚咽しそうな程泣いてました…
でもよく頑張った



打った後には、思いっきり抱き締めてあげました

次回は1ヶ月後です

注射を打つ前のドクターの健診でも泣いた王子。
パパの友達に抱っこされて泣いた王子

人見知りが始まってきたのかな



と言うわけでもなく、役所回りをし、主人の実家に行き、今帰り道です


してたり、横向きで寝たり(笑)


をまわしてしまいました
撮れたら載せたいと思います
セットを買って、作りました
とレアチーズケーキ作ってたのがバカらしい…と思える程。


って訳にも行かず…&夜勤明けの主人も『食欲ないかも…』って事で。