は、、、手紙を書くこと。

つい2~3日前ももらいましたが、先に慶を寝かしに寝室へ行ってたら、蒼が寝に来た時
『ママ、お手紙書いたから。』と、、、

{3A3E5615-BD64-4FB5-B2DD-D513375DAE72:01}

可愛い😍😍😍

6歳にしては幼い絵かもしれないけど、蒼にとっては上手くなったなぁ~と思います。
絵描き始めたのも遅かったしね~

しかし、、、私には妙にツボにハマる可愛い絵です❤️
ありがとう😊