蒼のマイブームは、、、手紙を書くこと。つい2~3日前ももらいましたが、先に慶を寝かしに寝室へ行ってたら、蒼が寝に来た時『ママ、お手紙書いたから。』と、、、可愛い😍😍😍6歳にしては幼い絵かもしれないけど、蒼にとっては上手くなったなぁ~と思います。絵描き始めたのも遅かったしね~しかし、、、私には妙にツボにハマる可愛い絵です❤️ありがとう😊