今日夜、実家でご飯を食べ慶を遊ばせていたら、、、

実家にあるおもちゃでちゃんと遊ぶことが出来てました!!

蒼の時も使っていたおもちゃ。

ねじったり、押したり、引っ張ったり、回したりするとその動物が出てくると言う物。
で、立ち上がった(出てきた)動物は手でしまうと言うおもちゃ。

慶、遊べてました!!!!
まだ全部出来るわけじゃないけど、青の押す部分と緑の回す部分は出来てて、動物が出てきた~
で、ちゃんとしまう事が出来てるクラッカー

凄い~!!!!!!

因みに、蒼の時もこのオモチャが出来た記事を書いてたので見てみると、7月17日でした。

蒼より約3ヶ月遅れてだけど、頑張ってますアップ

photo:01




兄を食らおうとする弟の図、、、ガーン
photo:02



iPhoneからの投稿