今日夜、実家でご飯を食べ慶を遊ばせていたら、、、
実家にあるおもちゃでちゃんと遊ぶことが出来てました!!
蒼の時も使っていたおもちゃ。
ねじったり、押したり、引っ張ったり、回したりするとその動物が出てくると言う物。
で、立ち上がった(出てきた)動物は手でしまうと言うおもちゃ。
慶、遊べてました


まだ全部出来るわけじゃないけど、青の押す部分と緑の回す部分は出来てて、動物が出てきた~
で、ちゃんとしまう事が出来てる

凄い~



因みに、蒼の時もこのオモチャが出来た記事を書いてたので見てみると、7月17日でした。
蒼より約3ヶ月遅れてだけど、頑張ってます

兄を食らおうとする弟の図、、、

iPhoneからの投稿

