病院からの指導としては、明日朝まで絶食
水分は少量から始めて、リンゴの搾り汁のお湯割も良い。との事。
でもあまりにも元気がなく、本人お腹空いたと言いつつ、気持ち悪いと、言ったり
もしやお腹空き過ぎて気持ち悪いじゃない?と思い、お粥を作ってあげる事に。
少しだけあげて、時間見て平気そうなら、また少しあげよ~
お腹に入れたのが良かったのか、ちょっと元気になったみたい

が、、、
食べ始めた15時から21時すぎまで、『おなかすいたぁ~
』『お茶飲みたい~
』が永遠続く事になる、、、
胃に急に刺激を与え、嘔吐になっても可哀想だから『もうお終い』と言っても聞かない
『じゃあ、時計の針が、○に来たらね(数分後だったり、数十分後だったり)』
と言っても泣きながら欲してくる
普段食に対する欲求も殆どないのに、、、どんだけお腹空いてるのか??
もしくはどんだけ水分欲しいのか、、
お粥、リンゴ、パン、白湯、リンゴ搾り汁を交互に、全て少量を細か~く、薄~くしたり、量増しして食べさせるが、一向に満足はしない様
最終的に21時頃に始めて子ども用ポカリを数口飲んだら、治まった、、
やはりポカリって偉大なのかも~



水分は少量から始めて、リンゴの搾り汁のお湯割も良い。との事。
でもあまりにも元気がなく、本人お腹空いたと言いつつ、気持ち悪いと、言ったり

もしやお腹空き過ぎて気持ち悪いじゃない?と思い、お粥を作ってあげる事に。
少しだけあげて、時間見て平気そうなら、また少しあげよ~
お腹に入れたのが良かったのか、ちょっと元気になったみたい


が、、、

食べ始めた15時から21時すぎまで、『おなかすいたぁ~

』『お茶飲みたい~
』が永遠続く事になる、、、
胃に急に刺激を与え、嘔吐になっても可哀想だから『もうお終い』と言っても聞かない

『じゃあ、時計の針が、○に来たらね(数分後だったり、数十分後だったり)』
と言っても泣きながら欲してくる

普段食に対する欲求も殆どないのに、、、どんだけお腹空いてるのか??
もしくはどんだけ水分欲しいのか、、
お粥、リンゴ、パン、白湯、リンゴ搾り汁を交互に、全て少量を細か~く、薄~くしたり、量増しして食べさせるが、一向に満足はしない様

最終的に21時頃に始めて子ども用ポカリを数口飲んだら、治まった、、

やはりポカリって偉大なのかも~


