今日はレーシックの3ヶ月検診の日。
横浜院は、2月から休診になるらしいので、ここに来るのも今日が最後…
12時半の予約で1人で来たので、帰りにクリスピークリームドーナツ1個食べて、モスのツナバーガー食べてかえろっかな~
と思ってたんだけど、
ふっとベイクォーターにマラサダが売ってた事を思い出し、どうせなら普段食べれないのにしよ!と、いざ目の前のベイクォーターへ
フロアガイドを見てたら、『クア・アイナ』があるじゃん

ハワイで行って見たかったのに行けなかったお店
これは入るしかないと思い食べてきました

ランチメニューのチーズバーガーセット
プラス130円くらいで、ドリンクをクラムチャウダーに変更できました!
お昼どきは混んでて、注文まで5分弱待ったかな?
でも店員サンが、注文した順に席を確保してくれから安心
まず運ばれてきたクラムチャウダー

今まで食べたことない、固めのコッテリ!!
量も多くて、これだけでお腹いっぱいになるんじゃないの
って感じだけど、ウマ~!!
そしてお待ちかねハンバーガー!

私はケチャップもマスタードもかけず、とりあえず楊子?で上下を合わせてぶっさしちゃいました
とにかくお肉が肉々しい!私の大好きなお味
そういや~アメリカ行った時は、肉々しいハンバーガーにハマって食べまくったなぁ~
とにかくジューシー!
チーズバーガーはチーズの種類が選べるので、私はプロ?チーズにしましたが、スイスチーズとやらにして見れば良かったなぁ~
まぁ、また次次!
フライドポテトもカリカリでウマァ~
日本もこんなポテト使えばいいのになぁ~
と、美味しかったけどノロから復活したばかりの私には少しHeavyで、全て一口ずつ残してしまいました
お腹いっぱいになっちゃうと、当初の予定だったマラサダを見ても購買意欲が起きず
まあ今度、食べ物目的でベイクォーターに来ようっと~
横浜院は、2月から休診になるらしいので、ここに来るのも今日が最後…
12時半の予約で1人で来たので、帰りにクリスピークリームドーナツ1個食べて、モスのツナバーガー食べてかえろっかな~
と思ってたんだけど、
ふっとベイクォーターにマラサダが売ってた事を思い出し、どうせなら普段食べれないのにしよ!と、いざ目の前のベイクォーターへ

フロアガイドを見てたら、『クア・アイナ』があるじゃん


ハワイで行って見たかったのに行けなかったお店

これは入るしかないと思い食べてきました


ランチメニューのチーズバーガーセット

プラス130円くらいで、ドリンクをクラムチャウダーに変更できました!
お昼どきは混んでて、注文まで5分弱待ったかな?
でも店員サンが、注文した順に席を確保してくれから安心

まず運ばれてきたクラムチャウダー

今まで食べたことない、固めのコッテリ!!
量も多くて、これだけでお腹いっぱいになるんじゃないの
って感じだけど、ウマ~!!そしてお待ちかねハンバーガー!

私はケチャップもマスタードもかけず、とりあえず楊子?で上下を合わせてぶっさしちゃいました
とにかくお肉が肉々しい!私の大好きなお味

そういや~アメリカ行った時は、肉々しいハンバーガーにハマって食べまくったなぁ~
とにかくジューシー!
チーズバーガーはチーズの種類が選べるので、私はプロ?チーズにしましたが、スイスチーズとやらにして見れば良かったなぁ~
まぁ、また次次!
フライドポテトもカリカリでウマァ~

日本もこんなポテト使えばいいのになぁ~
と、美味しかったけどノロから復活したばかりの私には少しHeavyで、全て一口ずつ残してしまいました

お腹いっぱいになっちゃうと、当初の予定だったマラサダを見ても購買意欲が起きず

まあ今度、食べ物目的でベイクォーターに来ようっと~