今日はレーシックの3ヶ月検診の日。
横浜院は、2月から休診になるらしいので、ここに来るのも今日が最後…

12時半の予約で1人で来たので、帰りにクリスピークリームドーナツ1個食べて、モスのツナバーガー食べてかえろっかな~
と思ってたんだけど、

ふっとベイクォーターにマラサダが売ってた事を思い出し、どうせなら普段食べれないのにしよ!と、いざ目の前のベイクォーターへ走る人

フロアガイドを見てたら、『クア・アイナ』があるじゃん!!!!
ハワイで行って見たかったのに行けなかったお店ニコニコ

これは入るしかないと思い食べてきました音符音符

ランチメニューのチーズバーガーセットハンバーガー
プラス130円くらいで、ドリンクをクラムチャウダーに変更できました!

お昼どきは混んでて、注文まで5分弱待ったかな?
でも店員サンが、注文した順に席を確保してくれから安心DASH!

まず運ばれてきたクラムチャウダー
気分☆蒼kai!-201001091257000.jpg

今まで食べたことない、固めのコッテリ!!
量も多くて、これだけでお腹いっぱいになるんじゃないの!?って感じだけど、ウマ~!!

そしてお待ちかねハンバーガー!

気分☆蒼kai!-201001091259000.jpg

私はケチャップもマスタードもかけず、とりあえず楊子?で上下を合わせてぶっさしちゃいました

とにかくお肉が肉々しい!私の大好きなお味ラブラブ

そういや~アメリカ行った時は、肉々しいハンバーガーにハマって食べまくったなぁ~

とにかくジューシー!
チーズバーガーはチーズの種類が選べるので、私はプロ?チーズにしましたが、スイスチーズとやらにして見れば良かったなぁ~
まぁ、また次次!

フライドポテトもカリカリでウマァ~ラブラブ!
日本もこんなポテト使えばいいのになぁ~

と、美味しかったけどノロから復活したばかりの私には少しHeavyで、全て一口ずつ残してしまいました汗

お腹いっぱいになっちゃうと、当初の予定だったマラサダを見ても購買意欲が起きずダウン

まあ今度、食べ物目的でベイクォーターに来ようっと~