最近、予防接種が落ち着いてたから、友達に言われるまで、すっかり忘れてたぁショック!ショック!

ポリオがもう始まってるぅ!!
それに来月は1歳健診キラキラ
早く予約しなきゃあせると今日早速電話したら、10月13日と言うナイスタイミングでとれました音符
(蒼は10月11日生まれニコニコ)

でも考えてみたら、1歳になったら、立て続けに予防接種あるじゃ~んあせる

麻しん、任意で水疱瘡、おたふく、インフルエンザ、ヒブ追加、三種混合追加…

4週間開けなきゃ打てないの、いっぱいあるし、私復帰しちゃうし…

保育園行く前に、出来るトコまで頑張らなきゃショック!

と、言うことで、急きょ明日接種日になってる、駅前の方の公民館まで、ポリオに行こう走る人と決意パンチ!
本当は近くの公民館に行こうと思ってたのにぃショック!