今イトーヨーカ堂で夏物の肌着類がSALEになってたので、来年用に購入!!

来年の8月は、22ヶ月…
やっぱり90になってるのかな~?

と思いつつ、パジャマは欲しいのが80しかなかったので、思わず買ってしまった…汗

ロンパスは90をかったので、開けてみて、80のパジャマと合わせてみたけど、

90サイズのロンパスの方が大きいなんて事はなかったので、平気でしょ!!べーっだ!

来年の夏にはオムツ外すだろうし、ランニングスポーツ肌着も買っておくべきかしら?

とりあえず90サイズのパジャマも買ってこよ~走る人

だって、全部で元値計算したら¥7730が…

半額…


半額…で…


¥2400だったんだよニコニコニコニコ


これ、買っとくべきでしょ!?
気分☆蒼kai!-200908101909000.jpg

長ズボンジーンズ付きの70サイズロンパスタイプパジャマも買っちゃったもんね~得意げ