今イトーヨーカ堂で夏物の肌着類がSALEになってたので、来年用に購入
来年の8月は、22ヶ月…
やっぱり90になってるのかな~?
と思いつつ、パジャマは欲しいのが80しかなかったので、思わず買ってしまった…
ロンパスは90をかったので、開けてみて、80のパジャマと合わせてみたけど、
90サイズのロンパスの方が大きいなんて事はなかったので、平気でしょ

来年の夏にはオムツ外すだろうし、ランニング
肌着も買っておくべきかしら?
とりあえず90サイズのパジャマも買ってこよ~
だって、全部で元値計算したら
7730が…
半額…
半額…で…
2400だったんだよ

これ、買っとくべきでしょ

長ズボン
付きの70サイズロンパスタイプパジャマも買っちゃったもんね~

来年の8月は、22ヶ月…
やっぱり90になってるのかな~?
と思いつつ、パジャマは欲しいのが80しかなかったので、思わず買ってしまった…

ロンパスは90をかったので、開けてみて、80のパジャマと合わせてみたけど、
90サイズのロンパスの方が大きいなんて事はなかったので、平気でしょ


来年の夏にはオムツ外すだろうし、ランニング
肌着も買っておくべきかしら?とりあえず90サイズのパジャマも買ってこよ~

だって、全部で元値計算したら
7730が…半額…
半額…で…
2400だったんだよ

これ、買っとくべきでしょ


長ズボン
付きの70サイズロンパスタイプパジャマも買っちゃったもんね~