朝ごはん●パン1/2枚
●バナナ30グラム
●かぼちゃ10グラム
昼ごはん●桃
●あかちゃん煎餅(勝利品)
夜ごはん●6倍弱がゆ90グラム
●ブロッコリー15グラム
●かぼちゃ20グラム
●しらす5グラム
●卵黄3さじ
今日はまた朝ゆっくりだったので、朝ごはんは10時。
病院から帰ってきたのは12時すぎ。
昼寝が1時半~3時。
3時すぎにちゃんと昼ごはん食べたら4時間あけたら、7時すぎかぁ

と思ってたら、父が桃むいたよ~と。
(病院に送ってもらった

後、実家にいます)じゃあ、おやつ程度に桃&せんべいあげて、早めに夕飯あげよ~
と言う事で、あんな昼メニュー
結局お風呂
が6時で、お風呂あがりのお散歩人行ったら寝てしまい

夕飯8時。
ちゃんと昼ごはんあげれば良かった

かわいそう…(笑