ナイフとフォーク朝ごはん
●パン1/2枚
●バナナ30グラム
●かぼちゃ10グラム

気分☆蒼kai!-200908051015000.jpg

ナイフとフォーク昼ごはん
●桃
●あかちゃん煎餅(勝利品)

ナイフとフォーク夜ごはん
●6倍弱がゆ90グラム
●ブロッコリー15グラム
●かぼちゃ20グラム
●しらす5グラム
●卵黄3さじ

気分☆蒼kai!-200908051858000.jpg

今日はまた朝ゆっくりだったので、朝ごはんは10時。

病院から帰ってきたのは12時すぎ。
昼寝が1時半~3時。

3時すぎにちゃんと昼ごはん食べたら4時間あけたら、7時すぎかぁ汗
と思ってたら、父が桃むいたよ~と。
(病院に送ってもらった車DASH!後、実家にいます)

じゃあ、おやつ程度に桃&せんべいあげて、早めに夕飯あげよ~ニコニコと言う事で、あんな昼メニュー汗

結局お風呂温泉が6時で、お風呂あがりのお散歩人行ったら寝てしまい得意げぐぅぐぅ
夕飯8時。

ちゃんと昼ごはんあげれば良かったガーン
かわいそう…(笑