ナイフとフォーク朝ごはん
●パンかゆ1/2枚
●バナナ20グラム
●BF鶏レバ&緑黄色野菜

気分☆蒼kai!-200907290854000.jpg


ナイフとフォーク昼ごはん
●さつまいも30グラム
●きなこミルク

気分☆蒼kai!-200907291317000.jpg

ナイフとフォークおやつ
●初スイカ少々


ナイフとフォーク夜ごはん
●6倍かゆ90グラム
●なす20グラム
●トマト20グラム
●豆腐40グラム

気分☆蒼kai!-200907291822000.jpg


ナイフとフォークデザート?
●桃少々



外出時のために最近、徐々にBFをあげるようにしてます。
レバー自体をあげた事なくて、お初でした音符
熱湯温泉で戻すタイプのドライフード。
美味しそうに食べてくれましたチョキ
今度、ちゃんとレバーあげてあげよガーン

スイカも初めてだったけど、モグモグニコニコ
桃もモグモグニコニコ
蒼はフルーツ系を食べる時、最初絶対渋い顔します汗でもモグモグいっぱい食べます。
最初は甘味が強すぎるのかな?と思いつつも、薄めずそのままあげちゃってますべーっだ!