朝ごはん●パンかゆ1/2枚
●バナナ20グラム
●BF鶏レバ&緑黄色野菜

昼ごはん●さつまいも30グラム
●きなこミルク
おやつ●初スイカ少々
夜ごはん●6倍かゆ90グラム
●なす20グラム
●トマト20グラム
●豆腐40グラム

デザート?●桃少々
外出時のために最近、徐々にBFをあげるようにしてます。
レバー自体をあげた事なくて、お初でした

熱湯
で戻すタイプのドライフード。美味しそうに食べてくれました

今度、ちゃんとレバーあげてあげよ

スイカも初めてだったけど、モグモグ

桃もモグモグ

蒼はフルーツ系を食べる時、最初絶対渋い顔します
でもモグモグいっぱい食べます。最初は甘味が強すぎるのかな?と思いつつも、薄めずそのままあげちゃってます
