10時前に寝かし付けた直後のカメラです。
遊んでいた歯がためをそのまま持ってる姿が、可愛くて仕方ないドキドキ親バカ再びです。

今日日中に黄色の服を着せてたら、
『女の子?じゃないよね?(←ちょっと弱気(笑))』
と久々言われました。

産まれて2~3ヶ月は、9割強の率で、女の子?と言われてましたガーン

まぁ、それだけ優し気な顔をしてると…ポジティブシンキングです(笑)


そうそう…
最近夜中に何度か起きるようになってしまいましたしょぼん暑かったり、寒かったりしてるのかなぁ(?_?)

私も眠いので今日は、一緒に早く寝ようと思ってたのに…
気分☆蒼kai!-200905310006000.jpg