10時前に寝かし付けた直後の

です。
遊んでいた歯がためをそのまま持ってる姿が、可愛くて仕方ない

親バカ再びです。
今日日中に黄色の服を着せてたら、
『女の子?じゃないよね?(←ちょっと弱気(笑))』
と久々言われました。
産まれて2~3ヶ月は、9割強の率で、女の子?と言われてました
まぁ、それだけ優し気な顔をしてると…ポジティブシンキングです(笑)
そうそう…
最近夜中に何度か起きるようになってしまいました

暑かったり、寒かったりしてるのかなぁ(?_?)
私も眠いので今日は、一緒に早く寝ようと思ってたのに…
