本日も閲覧いただきまして誠にありがとうございます‼️
今個人投資家で一番流行っているのがやはりFXでは無いでしょうか??
FXってギャンブルでしょ? とか 投資なんて怖いって思ってる方向けに記事書いていますのでよかったらそちらもご覧ください
少額チャレンジしてるので誰でも安心して始めれるかと思います。
副業として始めるとどうしてもギャンブルっぽくなってしまうのでしっかり運用していく事を目的に、結果も大切にしながら取引していますのでここ一週間の軌跡を書きましたのでご覧下さい
https://note.com/nice_beetle0118/n/nf4dcc07cdffe
早くも11話まで来ましたが、人生最大の大荒れ相場何とか乗りこなせました。
破産者続出相場ですが、逆に億万長者もどんどん誕生している大荒れ相場
これからも乗りこなしていきますよ〜‼️
あっちなみに少額50,000チャレンジなので派手さは全く無いですがそれが今の相場乗りこなすきっかけになればと思います。
それでは素敵なお休みお過ごし下さい![]()


