おはようございますニコニコ





今日は楽天マラソンでお買い得な日飛び出すハート




早速朝から購入しまくってます昇天



エントリー忘れずに!



5と0のつく日




39ショップ限定





ママ割メンバー限定





もちろんこちらも







まずは次女ちゃんのこちらにっこり




オムツはパンパースとメリーズで

安い方をいつも購入してますニコニコ

早朝から計算してこちらが安かったので購入キョロキョロ




お次は長女ちゃんの靴にっこり



長男くんの時はそう感じませんでしたが

長女ちゃんはとにかく靴がダメになるのが早い驚き

先日気づいたのですが靴の底が擦れて穴が空いてました爆笑

本当はサックスが欲しかったんですけど売り切れ無気力

ローズを選びました♪



お次も次女ちゃん飛び出すハート


いつのまにかお尻拭きがなくなってたので爆笑

クーポン出てたので安く買えました昇天

我が家はすでに保育園に通ってるのでお尻拭きもそんなに消費することはないと思うので

慎重にニコニコ




そしてこちら


これは完全に私用昇天

かれこれ半年ほどシリカ水を飲んでますお願い

おかげさまでちょっと身体の調子もいい気がする←

ラベルレスで会社にも毎日一本ずつ持って行ってますニコニコ





あとは義実家から頼まれたのをいくつか注文。

あっという間に6店舗ですひらめき

個人的に熱中症対策で車の中に扇風機欲しいなぁと思ってます看板持ち



ポイントの管理はこんな感じ


↓これは先月のスーパーセール↓



ポイントもお金と考えて管理しているので

期間限定ポイントなどを使うたびに使ったカテゴリからその分ポイント用口座に入金していますニコニコ

そして、今回みたいなマラソンやスーパーセールのときに

ポイント分差し引いてカテゴリ計上、ポイント代を集計してポイント口座から支払いに回しますキョロキョロ




「ポイントがつくからお得!」って言うのが

いまいち実感できなかったためこのような方法に行きつきましたニコニコ

今のところ私にあってますニコニコ




さて、今日はSBI銀行の振分日なのでそちらもしっかり確認しなきゃですね爆笑



それでは、今日も一日頑張りましょう爆笑