こんにちはニコニコ






小規模校に通う長男くん、

月に1、2回給食袋を持って帰ってきます笑い泣き

必ずアイロンをかけないといけないので、地味に面倒な作業です真顔

なんとか楽ができないかな〜と模索中キョロキョロ








突然ですが我が家、最近引っ越しを考えています金魚

家族5人で2DK、さすがに手狭になってきましたキョロキョロ

そこで目をつけたのが、近くの賃貸2LDKお願い




ずーっと部屋が空くのを狙っていたのですが、

人気物件で空いたと思ったらすぐに次の人が入って爆笑

私もしょっちゅう不動産見てるわけじゃないので

なかなか見つけることができなかったのですショボーン

不動産屋さんに「空いたら教えて〜」といえばよかったんでしょうが

まだそこまで緊急性がなかったので

声は掛けていませんでしたショボーン


 


そしたらなんとなんと凝視

先日、出てたのです凝視

ピンときてしまったのです凝視

これは、運命凝視凝視




そく夫にLINEして、物件問い合わせして

申込しちゃいました飛び出すハート




今自分たちが住んでるところの管理会社と

同じところだったので、

要領は同じかな?と思っていたのですがちょっと不満




今の2DKに引っ越してきたのが長男くんが産まれた時。

大体7年前ですね。

そう、7年も経っているので爆笑爆笑




色々変わってました






見積もりたっけぇオエーオエー

月々クレカ払いで170円かかる笑

2年に一回更新料で10,000円かかる笑




そして7年前もらった書類で

こんな文言見つけたので問い合わせしたのですが







もうこんな特典ないってよオエーオエー




薄々気づいてました、

我々はアパートに長く住みすぎた←



ちなみに引っ越し費用、今貯まってるのはこれだけにっこり







ふふっいかに無計画な引越しが始まるかバレちゃいますねにっこり




引越し予定は秋ですが、

一部屋増えると言うことで我が家は早速浮き足立ってますお願い

それまでにしっかり計画して良い引っ越しにできたら飛び出すハート




それでは、今日はワンオペですが。

今日も一日頑張りましょう昇天