今日は高校の学式でした(´∀`)



すっごい緊張したけどまぁなんとか・・・笑



私は年4組になりました♪



同じ中学校の人1人しかいなかった(´・ω・`)



しかも男子っていうね・・・;; ま、いいかw



同じ中学の友達は6組という微妙なかんじだったし(ノ_・。)



でも今日ちょっとだけ話しかけてくれた子とかいたから



うれしかったー(*^ー^)ノ



明日はがんばって自分から話しかけようと思います!!!



仮入部も明日からなんでもちろん奏楽に★(・∀・)



とりあえず友達ができるようがんばりますッ(^-^)/



あ、テストもがんばんないと・・・^^;笑