今日は以上に暑かったーー![]()
![]()
最高気温31度とか高すぎだろ
(;´▽`A``
今日の部活で初合奏をしたわけなんですが
なんかびみょうでした
(@Д@;
休んでる人とか多かったし。。。![]()
でもこれから毎日できるだけ合奏をたるそうなので
まぁ、いっか
笑
今日も弁当のときは平和だった![]()
あの人弁当の時間だけ抜けてくれるし![]()
あれは絶対わざとだな
2週連続だし![]()
まぁ、別にどうでもいいけどね
笑
そういえばさっき「ホームレス中学生」やってたー![]()
あれ見たけどいい話だわ![]()
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
おもしろかったしよかったーー![]()
![]()