今日の部活である人たちに「前髪ぱっつんだねww」と
笑われた![]()
髪切ったのばれたーー![]()
確かに前髪は切りすぎたよ![]()
![]()
でもそこはふれないでくれーーーー![]()
うちだって気にしてんだぞー
∑(-x-;)
まぁ、明日からまた前髪のこと言われたら
開き直ります
笑 早く前髪のびろー
(@ ̄Д ̄@;)
そういえば30日にトロンボーンの先生くる![]()
あとFl・Tp・Hr・Eu・Tuの先生もくるらしい。。。![]()
Tuの先生は外人でリンクっていう人らしいし![]()
通訳する人がんばれだわーー
笑
楽しみだなー
( ´艸`) いっぱい教えてもらおう![]()
![]()