今日は9時から部活がありましたー音譜(・∀・)

んでクラ以外の管楽器でコンクールを合わせましたニコニコ



でも、やってみたら悲惨でした。。。あせる(゜д゜;)

自分の音程がほんとにやばかったーー汗ショック!

それにあんまはいれなかったししょぼん

おわってるわーー叫び どうしよう。。。ガーン

まぁ、月曜日に部活があるからがんばるわーパー



これから塾に行かなきゃ涙(-"-;A

めんどくせーードクロ

もう来週テストだから勉強しなきゃひらめき電球

それまであんまテレビ見れなくなっちゃうしハートブレイク(´□`。)

でも、一応受験生なんでがんばるしかねぇ!!

というわけで今から塾行ってきますグッド!