今日も昨日と同じで8時15分から部活でしたー![]()
あやか今日休みで寂しかったーー
(´□`。)
大丈夫か??![]()
お大事にね![]()
![]()
そういえば今日は中総体3日目だ
( ´艸`)
サッカー部
陸上部
バド部女子
2日目も勝ったんだね
おめでとーー
(・∀・)
今日の朝サッカー部が出発するのを音楽室から
だいたいの2・3年生の吹部ががんみしてた
笑
陸上部はほとんどの人が県大行ってたーー![]()
さすが陸上部だわ
о(ж>▽<)y ☆
今日で中総体おわりだーー![]()
なんか切ないな
・°・(ノД`)・°・
まぁ、悔いが残らないようにみなさん、がんばってください![]()