今、YouTubeを見てたら「痛い立ち位置」のPVがありました![]()
やばい![]()
かっこよすぎる![]()
テナーサックスを吹いてた女の人もかっこいい![]()
吹奏楽をやってるもんだから楽器とかも
見てしまう
笑
もちろん、ポルノもかっこいい
( ´艸`)
2人とも白いスーツが似合ってたー![]()
![]()
もう、なにもかもかっこいいPVでした
(・∀・)
まだ見てない人はYouTubeで見てください
笑
オススメです
о(ж>▽<)y ☆
今、YouTubeを見てたら「痛い立ち位置」のPVがありました![]()
やばい![]()
かっこよすぎる![]()
テナーサックスを吹いてた女の人もかっこいい![]()
吹奏楽をやってるもんだから楽器とかも
見てしまう
笑
もちろん、ポルノもかっこいい
( ´艸`)
2人とも白いスーツが似合ってたー![]()
![]()
もう、なにもかもかっこいいPVでした
(・∀・)
まだ見てない人はYouTubeで見てください
笑
オススメです
о(ж>▽<)y ☆