さっきはびみょーなかんじで終わっちゃったんで
またまた日記を書こうと思います![]()
今日はびみょーな天気だった
夕方頃から雨だったし
(  ̄っ ̄)
雨はキライだなーー
( ̄Д ̄;;やっぱくもりが1バンいいな
今日の授業はなんか朝から体育という最悪な時間割。。。![]()
疲れるし
(><;)文化部にはきついよーー
笑
でも部活が」いっぱいできることはうれしいからがんばれたわ![]()
いつもどおりの練習だったけど楽しかったからいいや![]()
![]()
明日かあさってに合奏があるらしい。。。![]()
なんか楽しみだしーー
みんな、がんばろーね
笑
今日はうれしいこともありむかつくこともあった
びみょーな1日でした
笑