ただいま 病院行ってきた


結果はー…………
































インフルやなかったw




あーあ出席停止狙ってたんに




あ でもなんか採血した
結果でるまで一時間かかる言われて病院のベッドで寝てた
いや 携帯いじってたら案の定充電切れてさ
王子の携帯可笑しくてさ
朝充電したんにすぐなくなるんだよ
マジムカつく機種変してぇよアホが



んで一時間病院で寝てたんだが


検査の結果がなんか白血球だか赤血球だかが血液に混ざってたらしいよw
あとなんか変な細菌もおったらしい


王子大丈夫なんかよww


あとなんか食事制限きたw
完食とか禁止やってw


糖尿病なるとかこまるからダイエットもかねて頑張るかw




さーもうすぐで晩御飯


今日はキムチ鍋らしい
妹のリクエストなんやて
キムチ鍋好きやからいいけど



あ 今日KERA買ったらの子が載っとったw
兄貴に見せたら笑っとった(笑)
兄貴も神聖かまってちゃん好きやからねw
てか兄貴しか語れる人いないというねw
アメブロにはいるから嬉しいわw



バーン.