おはうー。 王子今日学校休みました


ははん いいでしょーがw


病院いかんば行けんのはいやなんだが
だってさ 王子いろんな人にジロジロ見られんのきらいなんだよね
案の定病院にきちょるじーばーはジロジロ見てくるし


あ でも今日は発熱外来にかかるらしいから病院のなか入らんくていいんだよw
車待機w

マジよかったわ(笑)



あ 昨日ねいいことあったんよ!!


ずっと前に絡んでた人がいたんだけどさなんかねアメブロ退会してたんさ
でもね昨日出て来たんだよッ!!
アメブロ復活しちょったと!!


王子ビックリやったわ…もうね嬉しすぎて何気に泣きそうなった感動じゃいッ←誰w


これからまたたくさん絡めたらいいな(笑)
あ あけおめいってないや
あとでなうで言ってあげようw←何様w




てなわけで学校の人も仕事の人も二ートの人も



今日1日死なないように頑張ろう


いろいろ頑張らなくていいから死なないように頑張ろう


とにかく勉強も仕事もゲームも頑張んなくていいから


死なないように頑張ろう



バーン.