こんにちはイラッ

 

 

彼や気になる人から

メールの返信が来なかったり

自分が思うような評価をしてもらえなかったとき。

不安になってしまうタイプですか?

 

そういう女性、多いと思います。

 

私もそうでしたよ~バイバイ

 

 

もう、みなさんもじゅうぶん自分でわかってると

思いますが、意識が外側に向いてる証拠ですね。

 

他者評価が気になる。

 

 

エネルギーが外側に向いているから

自分が満たされていなくて

そのエネルギーを外側に取りにいってる状態です。

 

 

こういう状態の女性は

なんとなくわかります。

 

 

 

満たされていないから

この人のそばにいても

なんだか楽しくないぞって

男性だけでなく大人から子供まで

伝わっちゃうんです。

 

 

ゆめみる宝石

 

 

タクシーの運転手さんで

同じように流しているのに

ある運転手さんはいいお客さんばかり

引くのに、ある運転手さんはクレーマーとか

いやなお客さんばかり引く。

 

 

1回や2回ではなく

なんだかいつもそんな傾向がある。

そんな話、聞いたことありませんか?

 

 

これ営業職とか恋愛でも同じだと

言われています。

 

その理由。

 

そのラッキーな運転手さんがすでに

「幸せ」だから。

現実はどうあれ自分で「幸せ」だと思ってるからです。

そのエネルギーがダダ漏れ。

 

ゆめみる宝石

 

 

これが宇宙のエネルギーの法則ですよ。

 

 

女性でも「私は幸せだな」と満たされてる人って

 

 

幸せだから(理由は何であれ、自分の今に〇を

出して肯定していると)自然と笑顔になり

(男性はこの笑顔に弱いです!)

 

 

体もリラックスして余裕もあるので

ゆっくりしたテンポで話すし、素直に相手を褒めることもでき

勘ぐったりしないので裏を読んでこじらせたりもしない。

相手を尊重できるんです。

つまりやさしく接することができる。

 

 

自分が満たされてゆとりがあるので

イエスノーがハッキリ言えるというのもあります。

自分の思ったことを素直に伝えられる女性は

交渉上手だし

価値が高まります。

 

 

つまり、いろんなことが好転していくおすましスワン

 

 

好きな人と両思いになりたい、

次に会う人とはこじらせたくないなど

いろいろ考え過ぎると

頭でいろいろ考え過ぎちゃう。

 

テクニック、男性心理も

もちろん有効ですが、

でもいちばんは、自分が満たされてること。

 

 

理由、証拠なんてなくてよくて。

うまくいきたいならポイントはこれ!

 

どんなときもひたすら自分を肯定していく。

 

 

どんな自分も責めない。

太ってる私もかわいい。

悪くない、

私なりに雰囲気美人、

ってスタンスでいきます。

 

 

マインド設定を変えるだけでも

世界は変わってきます。

 

 

根拠なんてなくていい。

イメージで、ただばくぜんと

「私は幸せ」って思えばいい。

 

 

すごく前にカズレーザーさんが言った言葉で

 

「結局、人間は幸せになっちゃうんですから」

根拠はないけれど

なんかエネルギー感じるでしょ?

 

 

そんな感じで自分で何となくそう思えればOK。

それだけで次に体験する世界は違ってきます。

 

 

 

 

よろしければこちらもどうぞ。