こんにちはウインク

 

いまの現実はあなたの思考の習慣で

できています。

 

だめだ、できない、どうせ、で

自分にダメだしをしてるなら

その現実が続きます。

 

変わりたいのに、

いろいろやっているのに

目の前の現実が変わらないなら。

 

 

結局、そこが心地いいんです。

何かメリットがある。

 

 

 

流れを変えるひとつとして

まずは不要なものから捨てていきましょう!

 

 

断捨離というより、

古いエネルギーをもつもので

自分が見てテンションが上がらないものを

捨てる。

 

 

それを見て気持ちが上がるものは

残しておく。

 

 

「痩せたら着られるかも」という服も

それを見て気分が上がるなら残す、

自分の今の体型に気分がいってしまい

どよんとしてしまうなら捨て、どきです。

 

 

ぜんぶ、エネルギーです。

気持ちよく軽いエネルギーは

幸せなこと、ものを運んできますよキラキラちょうちょ

 

 

この記事を読んで

「うわぁ、そんなこともあるんだ」

とわくわくしてくれたあなた、

はい、次はあなたの番です!

 

 

そんなうまい話しはないよ、

と、ちょっと拗ねぎみになってしまった方は

そのエネルギーが続くと思われます。

うまい話はやってこない現実が。

うまい、まさかそんなラッキーなことがあるの?

は起こります。

 

 

とりあえずこの記事を偶然にも

読んでくださったあなたは

叶えたい夢を叶える準備が

もう整ってるんだと思います。

 

 

まわりで小さな幸せ、大きな喜びがあったら

自分ごとのように喜んでしまいましょう。

ほんとうにいいことがありますよ!