こんにちは!イラッ

 

 

お久しぶりです。

 

 

私がスピリチュアルな世界に入ったきっかけは

恋愛でした。

 

 

「彼に愛されるには」に意識がいって

正解ばかりを追い求めていたなぁ。

 

 

それも経験、私に必要なことで。

 

 

仕事柄、話を聞くのは得意だったから

さらに男性心理をパーソナルで5年間

先生について学び、

ヘア&メイクは美容ライターだったことから

大人の女性がステキに見えるように

いつもベストな状態をキープ、心がけてきました。

 

↑これらも大切だけれど

それで手に入るものは一瞬の喜び。

 

そのあとまた「もっともっと」と

エゴが騒ぎ出しました。

 

一度手に入れたものは

手放したくないと執着するようにも

なりました。

 

最後はもうやるだけやった!

自分でも「私、偉い」っていう

納得の結果でした。

 

 

先日きたパラレルは、

宇宙からのギフト。

「さぁ、どうする?」って

テストをされたみたい。

 

 

時を経てまた思い出した

あのときのこと。

揺り戻しはあったけれど

だけど昔の私とはもう違っていました。